体調

仕事中にお腹が気持ち悪くなった。
なんとかラストまでは頑張ってもたせたが、ラスト終了後にお風呂場で嘔吐した。
やっとのことで家までたどり着き、毛布にもぐり込んだが、気分が悪くて目が覚める。何度も仕事の夢をみてしまい、その度に目が覚めてはほっとしてまた眠りにつくのオートリピートだった。ラストだと思っていたらもう1本仕事が残っていて、そんな莫迦なと思いながら朦朧として対応しようとするんだけど結局いいかげんに仕事を流してしまうという夢だった。せっかく仕事が終わって自分の布団の中にいるのに、また延々と仕事と気分の悪さにうなされるなんて損した感じじゃないか。
パンとか牛乳とか見るだけで気持ちが悪くて、自販機でポカリスエットと緑茶を買ってきた。こんな時は美味しいかと思いきや、ポカリスエットは甘ったるかった。